集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

10/25 毎夜の金縛りが恐怖です。



昨日10/25水曜日の夜
睡眠導入時に脳への加害で金縛りにされる。


金縛りにされている間、
加害者側から、私の脳内へ
気持ちの悪い音声の送信がある。


脳内送信だから、
私以外の人には全く聴こえない。


音声送信と同時に幻覚のようなものも見せられる
時もある。


自分の意志で身体を動かすことができず
加害者側が遠隔操作して私の身体を
揺すったり、寝返りさせたりして


まるで人をおもちゃにして
加害者側は楽しんでいるようだ。



数分間にも及ぶ長い金縛りの間は声も出ないが
なんとか腹から絞り出すように叫ぼうとする私。 


そんな私に夫が気づき、
大きな声で私の名前を呼んで貰わないと
金縛りが解けない。



毎夜の睡眠導入時の金縛りが続いている。
今回で連続5日目ぐらいになる。


今夜もあるのかな。


勘弁してほしい。。


音声送信の内容は、


何人かが一緒になって私を罵倒しているような
ものだったり、


掃除機のようなもので
シュシュシュシー!!
という激しい音と風を襟足に感じながら
髪の毛を吸い上げられたこともある。


なんとも言えない気持ち悪さだ。


加害者側は常軌を逸しており、
極度の変質性を持ち合わせた
キチガイ集団なのだ。


この犯罪を受けている他の被害者さんとも
話していることだが


加害者側は
テレポーテーション、つまり瞬間移動の
技術や、


透明人間になって
足音もささずに
住居侵入できるような極秘技術を
使って加害を行っていると推測する。


これは被害を受けた本人にしかわからない、
そういう手口なんです。


被害者同士でも意見が食い違ったりする
場合もあるようです。


被害を受けておられない一般の方々には
到底理解して頂けない犯罪です。


だから全国の被害者さんは皆苦しんでいます。


何が一番恐ろしいか、


それはこの変質的な犯罪をしている

人間の皮を被ったキチガイたちが


この日本国内に、

人口の約半分、いや、それ以上といっても過言ではない程多く存在しているということです。


犯罪をしていない善良な人間のほうが

少ないのではないかと思える程です。


日本はそれだけ在日に汚染されて

いたのです。


日本を牛耳っていたのが在日だったと

被害者になるまでずっと知らずに

長い間生きてきたのです。


皆さんの近隣にも多くの加害者が

居てるはずです。


私は

京都府京田辺市東西神屋133在住です。


自宅周辺地図は

別記事にて公開しております。