集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

10/26の金縛りと加害者達の声。




【画像⬆⬆⬆】


昨日10/26木曜日の夜も睡眠導入時に金縛り。


しかも、2度ヤられた。


犯人は男1人+女1人~2人


おそらく若い奴だろう。


私の脳内へ彼らの話す声を送ってきた。


男は言った。


「よく寝てるね」⬅私のこと


女は寝ている私に向かって


何か挑発的な発言をしていたよう


だったが、すぐに記憶を消され


何を言われていたのか全く覚えていない。


私の寝てる姿を見てクスクスクスクス


笑い声を立てないように鼻で笑う男女組。



【リブログ⬇⬇⬇】