集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

10/31の朝方、金縛りと性的な加害。

【画像⬇⬇⬇】



10/31火曜日の朝方4時頃の加害。


加害者側が

遂に性的な加害も含めてやってきた金縛り。


彼らが所持する秘密兵器を使って

金縛りにされ身体を動けなくされ

声も出なくされるのだが。


テレポテーションで我が家の寝室へ

やってくるのか?


金縛り状態になっている私を見つめている

加害者は2~3人いる気配がした。


私の感覚としては

加害者達が丸く小さな物体に変身し

浮遊しながら私の傍にいる。

そんなかんじ。


加害者のうちの1人が

私に向かって何か言っている。

冷静に罵っているようだが、

何を言っているのか?

話の内容までは聴き取れない。


その声は変声器のようなものが

使われていた。

AIのような…?


ドラマの中で

誘拐犯が身の代金を要求するとき

電話で声を換えてるような。

あんなかんじの。


その声と同時に

襟足から肩にかけて

ゴリゴリとした感触だったかな?

何かを押しつけられるような

痺れるような感触だったかな?


口で上手く言い表せないし、

記憶も飛ばされるからハッキリ

覚えてないのだが


背後から首筋をくすぐられる

ような感覚だった。


気持ち悪っっ!!

お願い止めて!!


生理的に受け付けない気持ち悪さ

変質的な気持ち悪さで

本当~に気持ちが悪いのだけど


それなのに何故か性的に興奮させられて

きてエッチな声を出すように

されました。


何度も何度もまるで淫乱女のように

声を出さされました。


いつもなら声も出なくされるのに。

こんな時だけ出るようにしやがる。


そして傍で寝ている夫が

遠慮したように私の名前を呼んで

起こされるというあまりにも恥ずかしい

パターンだ。笑


加害者側は変質者、変態の集まりなので

性に関しては本当に狂った奴ばかりなのだ。

性欲が強すぎて自分を抑えることが

できない。


男女ともに乱交が大好きで

奴らは三度の飯よりも

絡み合ってるのが大好きなんです。


男と女

男と男

女と女


全く性別は関係なく同性同士でも

絡みまくります。


そして有ろうことか

子供にもそれが強要される。


最近話題になった

ジャニーズの世界です。


だから

私の様なおばさんでも

平気で遠隔レイプみたいなことを

してくるのですよ。


性別も年齢も関係ないほど

奴らの性欲は狂っているのです。


異常です。


私が遠隔で恐われている間

私の声をこだまさせるように


もう1人の女のいやらしい声が

寝ている私の少し上の空中から

聴こえてきました。 (感覚的に)


変態な奴らは

他人にもそれを強要したがるのです。


遠隔レイプは

被害者さん男性女性関係なく

皆さん被害を受けておられます。


そして被害者として認識していない

一般の皆さんも


気づかないだけで

奴らにプライベートを覗かれて

いるのです。


睡眠中など

気づかないうちに

体を触られたりレイプされている

可能性が高いです。


私の場合、被害者として認識する前に

寝ている間に

膣の中に何か入られたみたいな形跡が

あります。

(性器ではありません笑)


なので、

不妊で悩んでいる若い女性とか


もしかしたら

何かが体内に入っているかも

しれないです。


子供をつくらせないように。


奴らは日本人を絶滅させようと

していますからね。


【リブログ⬇⬇⬇】