集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

腰痛、ヘルニア等も軍事兵器による攻撃(集ストと医療の癒着)



【腰痛や骨の変形、ヘルニア等も在日テロの仕業です、その他の病も彼らの仕業です。そして病院とテクノロジー犯罪の癒着もあります。】



姿を隠し、証拠が残らぬよう


軍事兵器を使って


日本人の生活の足を引っ張って


いる在日テロ組織。


悪魔崇拝者の彼らにとって


日本人に限らず


善良な人々は彼らの敵でしょう。


そんな普通の善良な一般市民を


潰しにかかっているのです。


悪魔支配=在日支配=ディープステート


の世に一般市民を介入させない為にです。


悪魔に加担しない善良な一般市民は


彼らにとって邪魔なんです。


善良な私達一般市民は彼らにとって


家畜であり、奴隷なのです。


善良な日本人を弱体化させ、


エネルギーと財産(税金)を搾取して


自分達の懐を肥やしています。




私の場合、


大掃除を始めたり(腰には負担無いのに)


年末年始や連休直前になると


動けないよう身体を攻撃されます。


奴ら、


私が大掃除するのをものすごく嫌がります。


住居侵入して、色々な箇所に


如何わしい物を取り付けたり


ばら撒いたりしてるからです。



大掃除や連休直前になると


体調不良にして寝込まされるか、


腰痛にされ、


さっさと動けないように、


身体に自由が利かないようにされます。



連休中に夫と車で買い物に出掛けたり、


散歩などで綺麗な景色を見たり、


美味しい空気を吸ったり、


太陽の光を浴びないように、


させるためです。



普段は引きこもりにされています。


もっぱら出掛けるのは買い物だけで、


殆ど夕方か夜です。


昼間に出ると大体曇り勝ちです。


太陽の光が弱い。


太陽を浴びると元気になるからです。


太陽には浄化作用があるからです。


ずっと鬱鬱とした状態にして


弱らせておいたほうが


加害者側にとって何かと都合がよいのです。


彼らの所持するハイテク兵器を使い


人間の脳操作と身体攻撃をしています。


病という病は概ね、昔から


この悪魔崇拝者達によって作られてきた


ものだと感じています。


悪魔崇拝者達の正体は


地球外生命体ということらしいですから。


私はこの話を信じることができます。


彼らの所業は鬼畜としか言いようが


ないからです。


#人口削減計画


#日本人弱体化