集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

私の脳を操作する加害者側=コンピューター



このSF的な話が信じられないと


おっしゃる皆様は


まずは仮説としてお読み頂きたく思います。


コンピューターと私の脳が繋がり、


私はそのコンピューターによって


動かされています。


予め、過去に何者かがプログラムした


ようです。


(その中から自己意識が持てるのか?どうかはわかりません。自己意識に見せかけた操作もあります。)


ですが私は、残念ながら頭脳明晰と


いうスーパーウーマンではありません。


どちらかといえば


スーパーウーマンになれないように


操作されているわけです。笑


今日明日の予定も概ね?全て?


決まっているようです。


買い物に行く場所も、時間も、


何を買うかも決められています。


数ある同じ商品の中から


欠陥品や毒入りの商品を選び取る


ことまで出来るようです。


もちろん無意識で。


買い物するコースはコンピューターに


よって決められていて


その通りに私は動かされています。


それを知っているストーカー達は


それに合わせて待ち伏せしたり、


付き纏いをしながら嫌がらせを


行います。


裏を掻いても加害者側はお見通しです。


裏を掻くのが自己意識か操作かは


私にはわかりませんが、


加害者側は


被害者の思考を読み取るハイテク技術も


持っています。


(これを私達は思考盗聴とよんでいます。)


私にストーカー行為をしている


加害者側の体内にはスーパーコンピューター


が内蔵されているそうです。


元加害者と名乗る人の証言です。


だから私が裏を掻いても


相手にはバレています。


私の思考を鈍らせながら


恥を掻かせたり、


イライラさせたり、


焦らせたり、


落ち込ませて楽しんでいるわけです。


加害者側は太古の昔から続いてきた


悪魔支配の悪魔崇拝者達です。


悪魔のしもべなのです。


だから、


人間のネガティブエネルギーを好みます。


悪魔支配者達は人肉を食すほどなので


やり方は残虐非道そのものです。


私達人間は彼らの生け贄です。


ボス的悪魔は宇宙連合軍により


裁かれ、この地球から去ったそうです。


ですが、


その残党達がまだまだ存在しています。


彼らの行いは人間を奴隷化、家畜化して


エネルギーや財産(税金)を搾取すること。


卑怯卑劣ハレンチ千万です。


この世に悪魔達が実在すること、


この犯罪についても


皆様、どうか知って下さい。


お読み下さり有難う御座います🙏



#組織的犯罪

#アドレノクロム

#小児性愛