集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

発狂させる手口



加害者側は被害者が発狂するまで


怒らせ続ける。



被害者が発狂して何か事故や事件でも


起こしてくれるのを加害者側は待っている。



そのために


24時間365日、


被害者の身体に電磁波を照射し続けて


不快感を味合わせ、


それに並行してガスライティング=心理的虐待


を執拗に行いイライラを蓄積させる。


被害者がブチ切れて発狂して、


事件や事故を起こして警察沙汰になって


逮捕されたり、


精神病院にブチ込めたら


もうそれで社会的に抹殺したことになる。


そのために加害者側は私達被害者を


犯罪者や精神病に仕立て上げようとする。


裏でわざわざでっち上げ工作もやります。


例えば偽動画を作ったりなど。


秘密兵器を使って被害者の脳を操作して


まるで不審者のように仕立て上げる


ことも十分可能です。


昔、


「布団叩きおばさん」って


全国的にニュースになりましたの


皆さん覚えていらっしゃいますか?


あの「引っ越し~引っ越し~」


と言いながら布団を叩くパフォーマンス


をしていた女性は加害者側ではなく、


被害者だったのですね。


私達と同じカルト宗教犯罪の被害者。


嫌がらせを受けていたのは


布団を叩いていた彼女のほうだったのです。


そうやってカルト宗教とマスコミ、警察、


裁判官がグルになって自分たちの犯罪を


隠蔽していたのです。