集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

大人をいじめる子供。



子供が大人に対して嫌がらせを


しています。


子供が、


私の自宅前辺りにわざわざやってきて


ウロつき、嫌がらせを行います。


子供も我が家の中を盗撮しています。


おそらく私のスマホ盗撮もしています。



集団ストーカー犯罪では


加害者側の大人が


自分の子供を道具にして


私たち被害者に嫌がらせを行います。


自分の子供に嫌がらせをさせています。


犯罪をさせています。


迷惑行為をさせています。




例えば


子供の寄声を聴かせてきます。


子供はかん高い寄声を上げ、


私たち被害者をイライラさせるのです。


私たち被害者の家の前で


子供は大声を上げます。


足をペタペタと思い切り地面に


叩きつけ足音を立てながら


我が家の前の道を走り抜けます。



私の自宅前辺りで


ボール遊びをやっているふりを


しながら、


道にボールを叩きつけ、


音を響かせます。


その子供たちは


被害者の自宅内を何らかの方法で


盗撮しながら、


自宅内にいる被害者の動きに


合わせてボールの音を出します。


大人は子供に文句を言えないので


加害者側にとって


嫌がらせの道具として使える子供は


非常に好都合なのです。


卑怯ですよね。



学校での子供同士のイジメも


この犯罪が関係しています。


親が子供に


その子をイジメるように指示しています。



子供のイジメ、警察の裏金問題etc.