集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

サイレンで街宣妨害(騒音嫌がらせ)


【画像はお借りしています】


この事件、


週刊誌では取り上げられても

テレビでは報道されない。

(日刊ゲンダイは取り上げた)


何十台もの緊急車両による

日本保守党の街宣活動への妨害行為。


緊急車両のサイレンは現場に着いたら

すぐに止めなければならないという

規定があるにも関わらず


停止したままずっと鳴り続けていたそう。


そして街宣が中止されると同時に

サイレンはピタリと止まったそうです。


加害者側は加害を行う時に

言い訳を用意しています。


現場で将棋倒しになり怪我人が出たような

気配は一切無かったそうです。


ちなみに私たち集団ストーカー被害者は


緊急車両にもストーカー行為を


常に受けています。


これをやっているのは在日公務員達です。


政党の街宣活動に関わらず


集団ストーカー被害者さんの街宣活動や


その他の国民の運動によるデモ街宣活動


などにも必ず救急車がサイレンを鳴らして


妨害する場面があります。


11/11日本保守党 大阪街宣活動YouTube

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://YouTube.com/watch?v=WHRg7UOdFLo&si=-7S_wEH35uTc9rgX


Xユーザーくらげちゃんさんの動画より

現場の映像

⬇⬇⬇⬇


現場の映像その2

⬇⬇⬇⬇




(在日警察のストーカー行為)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://izimewadame.muragon.com/entry/694.html



【画像お借りします⬇⬇⬇】



【リブログ⬇⬇⬇】