集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

11/2近隣加害者の挑発行為【追記】

【⬇車の色、形はこれとは限らない】


🔴11/2木曜日 燃えるゴミ収集日🔴

(2023年)


私は京都府京田辺市東西神屋133在住です。


この日は、ゴミ収集後の


ゴミに被せるネットを畳む当番でした。


夜の10時頃に畳もうとして


外に出ようと玄関前の廊下に立ったとき


近隣の加害者が


玄関ドアのガラス越しに


我が家の正面から、


車の眩しいライトをハイビームにして


コチラに向かって照らしつけて


来ました。


外に出ても変わらずハイビームのまま。


キチガイ的な眩しさでした。


我が家の正面から東へ伸びる道があり、


その道を真っ直ぐ行くとドン突きが


用水路になっています。


そのちょうど角地にある家、


南側の並び(前田)の家の前に車を止め


(前田の横は空き地ガレージになっている)


正面からハイビームで照らしつけてきたのです。


住宅地なのでハイビームにする理由が


ありません。


その車の中から子連れの女と男が


出てきました。


わざとその子供を泣かせていました。


子供に大声を上げさせるのは


集団ストーカー達がよくやる手法です。


私がゴミ被せ用ネットを畳んでいる


間中ずっと男が車の傍で


ウロウロしていました。


私が畳み終わると男は居なくなって


いました。


加害者側はコチラの行動に合わせて


動いたり、音を出したりすることで


コチラを監視していることを


ほのめしています。


自宅周辺地図を


当ブログの別記事にて公開して


おります。


今回のこの記事はツイッターX


丸田真由美にも投稿致しました。


YouTube、Instagram、

スタンドエフエム(丸田ラジオ)

レディオトーク(丸田ラジオ)

丸田真由美をフォロー、チャンネル登録

お願い致します!



【追記】


加害者側の名前を公開しているので

このあと表札を変える可能性あります。笑

奴ら、隠蔽するのに忙しいですからね。



🔴自宅周辺地図URL🔴

⬇⬇⬇

https://izimewadame.muragon.com/entry/66.html