集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

加害組織はサイコパスの集まり

加害者側を一言で表現するならば


「キチガイ」です。


殺人組織です。


人間らしい情などは全くと言って


よいほど持ち合わせておらず


まさに「鬼畜」という他ありません。


人間の「血液」と

「ネガティブエネルギー」がエサなのです。


「アドレノクロム」「レプティリアン」


で検索してみて下さい。


そして人間が悶え苦しむ姿を


見るのが彼らの悦びなのです。


人間が自死していくさまを


終始冷静に


ジッと見届けることが出来るのです。


信じ難いでしょうけど、


そんな奴らが実は


貴方の身近にもウジャウジャ居てます。


貴方の近所、学校、職場、、、


普段は普通の人間を装っています。


だから貴方は気づかない。


でも幾つか見分けるポイントがあります。


🔴貴方にやたらマウントしてくる奴


🔴貴方のことを否定ばかりする奴


🔴貴方が失敗すると喜んでいる奴


🔴貴方に嫉妬してる奴


🔴人を支配したがる奴(悪い意味でボス的)


🔴弱い者イジメが好きな奴


🔴性欲が異常に強く貞操観念がない


🔴いつも監視されてる様で気持ちが悪い


まあ、主にこういったところでしょうか。


良い人ぶる奴もいるけど、


そんな奴はだいたい何処か


裏があり胡散臭い。笑


「目」は「口」ほどに物を言う。


その人の「目」を見て下さい。


怖くないですか?


どこか気持ち悪いとかんじませんか?


加害者側はサイコパスの巨大組織であり


悪魔の化身達です。


人間の皮を被った悪魔たちが


人間界に溶け込んで一緒に生活している


わけです。


もっと言うなら


悪魔が日本を世界を支配してきたのです。



※YouTube、ポストX、Instagram

スタンドFM、RADIO Talk

全て丸田真由美で検索を。

チャンネル登録お願い致します。



【画像⬇⬇⬇】