集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

私が人から褒めらることを許せない加害者側。

どこにでもある日常風景を装う加害手口。


新しいフライパンに付いているサビ汚れを

発見しました。


このサビ汚れがなんだか妙なのです。


サビ汚れに見えるように

仕掛けられた液体タイプの

マイクロチップだと思います。


加害者側は、

フライパンの熱伝導を遠隔操作して

お料理の仕上がりが悪くなるように

するために、遠隔操作の電極の役目を果たす

マイクロチップをフライパンに装着しなければならないのです。


それが、このサビに見せかけたものなのですね。


よく見ると、

フライパンに傷を付けられ、

その傷の中にサビのような

色素を埋め込んであります。


加害者側はいつも被害者の所持品に

まず傷を付けて、その傷に

何かを埋め込んでいます。



私は最近よくオムライス(オムレツ)が食べ

たくなり頻繁に作っています。

(これも脳操作なのか分からないけど)


そして

フライパンの柄ををトントン叩いて

オムライスやオムレツの

玉子をひっくり返す練習も兼ねてやってるん

です。今さらだけど笑。


加害者側はそれが気に入らないんです。


とにかく私が楽しくしていたり

生活が充実したり、

特技を身につけたり、

他人から褒められたりするのが

許せないのです。


そう、加害者側は私が

他人から褒められることを

一番恐れているからです。


なんとしてでもそれを阻止したい加害者側。


お料理が上手くできたときに

「美味しい」と夫が言ったり、

私自身が「美味しい♥」と自分で自画自賛

するのを目の辺りにしたくないのです。


なぜなら

彼らは私を盗聴盗撮しているとき、

自分達は上から目線でいたいわけです。


私(被害者)を馬鹿にしながら

加害者仲間と一緒に

盗撮するのが娯楽、楽しみなんです。


そうやって

自分たちの劣等感を沈めているのです。



そしたら今日、

フライパンの淵に

サビ?が出来ていました。


取っ手を逆手に持ってオムライスを

皿に盛り付けるときに

玉子が触れる部分にです。


だから加害者側が

ここにサビに似せたのをつけたのだと思う。


マイクロチップではないとしたら

ただ汚したいだけの嫌がらせですよね。


よりによって

ここの部分だけです。


昨日までサビなんてついてなかった。

私は汚れは敏感に発見するので

今まで気にならなかったということは

今までサビはなかったのだと思います。


食器を洗ったあとの拭き上げは

水分を極力残さないよう

丁寧にしているつもりです。


日本人(私)の生活が加害者側よりも

向上しないように

加害者側は必死で邪魔をするのです。


その執着心たるや凄まじいです。


1分1秒でも

足を引っ張ろうとするのです。



【画像⬇⬇⬇】