集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

スマホ画面の黄ばみ嫌がらせ

新しくスマホを購入して


一ヶ月も経っていないにも関わらず


昨日から突然スマホの画面が


ほんの少し黄色っぽくなりました。


まるで中古品のようにされました。


ブルーライトカットモードは


常にオフにしています。


皆さんにはバレない程度の黄ばみ


加減です。


それに加えて


色々な人が配信するYouTuber動画の


画像を滲むようにボカされてしまい


くっきりと鮮明な画像が


観れないようにされました。


これは故障ではありません。


加害者側がスマホハッキングをして


美しい画像を私に見させないように


するための陰湿な嫌がらせなんです。



ちなみにスマホ機種は


ドコモのアローズF51Bです。


アローズを英文字で入力できない


ように加害者側から妨害されているので


カタカナになりました。



加害者側は、


常々私に対する嫌がらせとして


美しいものを私に見せない、


持たせない、


ということを徹底的にやってきます。



私からプラスの波動を奪い、


又は私からプラスの波動を


皆様に発信できないように


徹底的に妨害されています。



この犯罪をやっているのは


在日朝鮮人や在日中国人です。


自分たちより、日本人に


日の目が当たることを


極度に恐れ嫌っています。