集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

睡眠中も脳操作、思考盗聴、夢送信、音声送信で睡眠妨害する加害者側。

私が睡眠中も、思考盗聴を欠かさない加害者側。


人が脳内で何を考えているかを監視する


ハイテク技術が存在します。


ハッキリいって、こんなハイテク技術は


要りませんよね。


そして睡眠妨害。


目をつむって寝ている私に音声や映像や、


ストレスのかかる夢を送りつけてくる。


寝落ちしかけるタイミングで心臓をドキッ


とさせたり、


脳内に爆音を送信してくる加害者側。


頭に銃弾をブチ込まれたような感覚にされ


あまりにも残虐なやり方です。


かなり脳にダメージを受けていると思う。


これが蓄積したら、


脳の病気になるかもしれない。


この電磁波の軍事兵器は殺傷兵器です。


一撃で人を殺すことが可能ですし、


これまで病気に見せかけて


大勢の日本人を殺害しています。



もし、私が死んだら


在日朝鮮人や、在日中国人、


近隣住民に殺されたと思ってください。


京都府京田辺市東西神屋133在住です。