集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

6/10土曜 朝7時30分、音立てや雨戸開けで嫌がらせ

朝早くから近隣アジトからの嫌がらせ。


目覚めたタイミングで始まります。


実際は7時30分よりももっと早い時間から


音を出していたと思います。


私が時間を確認したのが


7時30分ということです。


何の音かわからないけど近隣アジトから


物音を立てる加害者側。


金属の音のようでした。


加害者側は何かを叩くのも


お家芸のひとつです。


桶や一斗缶らしきものを叩いていることが


多いです。


金属系のものをジャラジャラと鳴らす


などもやります。


住宅解体工事や、リフォーム工事を装い



ながら工具音を使ったりもします。



寝床にいる私の動きや


呼吸に合わせて音を出します。


とても変質的なやり方をします。


今朝は雨戸までも


私の呼吸に合わせて


大きな音を出しながら開けでいました。


寝不足の身体にはキツイです。


加害者側は、


私をお布団で安眠させることを


妨害することに必死です。


お布団で寝ることが出来るのは


3時間程度です。


ちなみに今朝は2時間しか寝ていません。


おかげで昼間は睡魔との闘いか、


座布団の上での仮眠状態です。


無気力状態にさせられています。


昼間の活動を阻止したいのでしょう。


夜は新聞配達を装いやってくるバイク


の嫌がらせ音を私に聴かせるために


一晩中起こされています。


ですが、眠いです。


眠いのに寝落ちさせないように


してくる加害者側です。


24時間の倦怠感が辛いです。


軍事兵器を使った身体操作で


睡眠妨害をされます。


もしかしたら、


私を過労死みたいにして殺す気かもです。


お布団の上でゆっくり寝たいです。


頭皮や体や手も傷だらけにされ


血がにじんでいます。


体中、電磁波でビリビリさせられて


膝や腰にも力が入らないように


痛みの攻撃され、


鼻の奥を突かれて鼻血を出され、


鼻水を止まらなくされ


私の髪の毛までも遠隔操作で動かして


毛先を皮膚に突き刺したり、


モジョモジョと襟足をくすぐったり、


痒みや不快感を与えてきますので


家事は歯を食いしばりながらの


作業になります。



京都府京田辺市東西神屋133


この辺り一帯の住宅地は


犯罪者たちがアジトを構えて集結


しています。



だから夜中や朝早くに、


どんなに大きな音を立てようが


桶や金属を叩こうが何をしても


近隣住民はグル、つまり承認済みなので


騒音に対して文句をいう人は


誰一人居ないのです。