集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

ポケットティッシュを使った嫌がらせ

YouTube丸田真由美で検索を。


どの企業のどの工程にも潜む工作員達。
集団ストーカー(在日朝鮮人)の嫌がらせは
本当に下らない。
利口な子供なら、子供でもやらないことを
平気で大の大人がやっています。


ちなみに観た映画は
Dr.コトー診療所です。
日本にこのような理想のお医者様は
存在しないと思っています。


ほとんどが日本人に成り済ました
金に汚い在日朝鮮人のインチキ「ヤブ医者」
ばかりだからです。


中には日本人の善良なお医者様も
いらっしゃるかもしれないけれど…。




🔴ポケットティッシュの裏側広告
↓↓↓




🔴ちなみにTwitterにこの記事を貼る際に
ハッシュタグのコトー診療所のブログだけが


※改訂 ブログ(加害者側の仕業)→部分


黒文字のままで反映されない。
加害者側はこの犯罪の拡散を恐れています。
だから、スマホハッキングして
色んな妨害をしてきます。
↓↓↓



🔴ムラゴンでのハッシュタグ
#Dr.コトー診療所
のところに私のブログは
掲載されていますでしょうか?
私が観た限りでは
反映されていないようです。


1月11日(水)午前2時20分現在のハッシュタグ
#Dr.コトー診療所のスクショ
↓↓↓


🔴#Dr.コトーも同じく。
↓↓↓



🔴このブログの
初投稿は
1月10日(火)午後6時11分です。
8時間経過しているのに反映されて
いないのは可笑しくないですか?
↓↓↓