集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

12/30ほのめかしナンバー「87」の車輌




被害者のプライバシーをほのめかすナンバー。

今回の「87」は「鼻」を意味します。

私のアレルギー性鼻炎をほのめかしています。

このことについて、つい先日

ブログの中でお話しました。

【下に記載のリブログ参照】



京都344 ほ87-78


🔴2022年12月30日午前7時41分公開記事。

この記事の中で「87」ナンバー車輌について

既に前もってお話ししていました。


↑上のブログ公開時間の証拠スクショです。

午前7時41分



↑↑↑↑↑↑

上のブログを公開した当日12/30。

早速午後の外出時に

うちの車の前に貼り付いてきた

「87」ナンバーのストーカー車輌。

このナンバーをわざと私にブログ公開

させることにより、

私を名誉棄損の犯罪者、不審者、危険人物に

仕立てあげるつもりでしょうか?

加害者組織はそういった「でっち上げ工作」

もやっています。


ゾロ目ナンバーのブログを公開したのが

🔴2022年12/30の朝7時41分

そしてこの動画を撮影したのが

🔴同日の午後3時07分


YouTube丸田真由美で検索を。

この写真の

ナンバープレートの上の地名と番号だけを

加害者によってボカされていました。

(加害者側は被害者のスマホをハッキングしています。遠隔操作で都合の悪いことはもみ消す。)


↑上の動画を撮影した時間

2022年12/30の午後3時07分。

ゾロ目ナンバー車輌の記事を

公開した日と同じなのが

お分かり頂けるでしょうか。



ゾロ目ナンバーの他に

被害者の特長をほのめかす

ゴロ合わせ的なナンバーも

見せつけてきます。


私はアレルギー性鼻炎なので

鼻に関する


この「87」を

頻繁に見せつけてきます。


こんな下らないことばかりを

やっている連中が集まった組織です。


こうやってネットで公開された

ストーカー車輌は

足がつかないようにするために

他の人に引き渡しされてしまうのでは

ないでしょうか。


ストーカー犯罪とは全く関係ない人の

手に。


もしくは

ナンバーだけを取り外すのかもしれませんね。


車は元々、

運転手本人のものではないでしょう。

たぶん。


ストーカー組織から

借りているのだと思います。


この動画を中では

ライト点灯車輌も映りこんでいます。

(昼間の明るい時間にも関わらず)

29秒辺りからご覧ください。