集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

悪魔は実在する。




悪魔は実在する。


子供の頃から


自分の行く手を阻み続ける


目に見えない存在があることを


薄々感じていた。


親にも言ったことがある。


「悪霊に邪魔されてるみたいな気がする」


親は言う


「そんな事考えたこともない」


私がこんな事を言ったのは


常に自分の思いに逆らうような


皮肉で意地の悪いことばかりが起きていたからだ。


これは私にしかわからない。


確信はないし、物体として目に見える


わけではないので、証明のしようがない。


言ったものの私自身も半信半疑。


「気のせいかな…」


しかし、そんな予感が間違いではなかった


のを確信するのは50代に入ってからだった。


もう人生折り返し地点だ。


これで良かったのか、悪かったのか。


悪魔はやっぱり悪魔であり、


「情」というものを全く持たない


人間のネガティブエネルギーを好み、


残虐非道で卑怯千万、ハレンチ極まりない


変質変態動物という他ない


世にも恐ろしい生命体であるが、


これが厄介なことに


人間に憑依することができる。


私が得た情報から推測すると


憑依の仕方には2パターン存在していて


1つは、


人間のネガティブエネルギーを媒体にして


憑依するもの。


もう1つは、


人間の体内にマイクロチップを埋め込み、


機械を使って遠隔から人間を操作するもの。


人体を思いのまま操作できます。


痛み痒み、苦しみを与えるサイバー拷問。

(病の原因)


思考や言動の操作。


生理現象の操作。


人間の三大欲求の操作。


後者は実在しています。


それが


「テクノロジー犯罪」です。


これも悪魔の仕業です。


悪魔のなせる技であり、


悪魔にしかできない鬼畜的所業です。


大昔から


地球は悪魔に支配されてきたのです。


だから人間は貧しいのです。


人間同士の諍いに、病に苦しむのです。


悪魔は実在します。


しかし、その大昔から続いてきた


悪魔支配の世がいよいよ消滅するという


朗報が出てきています。


この悪魔の正体は


地球外生命体ということらしいのです。


「こんな話は映画の中だけにしてくれよ」


そう思います。


でも、どうやらこれは事実です。


これは私自身が


この犯罪の被害者として体感しているから


こそ確信できることであり、


もしも被害者でなかったら、


このような記事を目にしても


信じられないから


見なかったことにして忘れていると


思います。


悪魔、人食いは実在します。


#小児性愛


#ペドフィリア


#悪魔崇拝者


#アドレノクロム


#人身売買


#臓器売買


#人食い


#神人(かみひと)YouTubeオススメです👍



で一度検索してみて下さい。


Xが情報源として最適と思います。


目を覆いたくなるような


異常者がこの世に沢山存在することに


驚愕させられます。


人間に憑依した悪魔達の姿です。


信じ難いですが、


地球人口(日本人口)の大半は


欲に目が眩み、富を得るため


(生きていくために仕方なくという人も多いかもしれない)


悪魔に魂を売り、下部となった


悪魔崇拝者達で埋め尽くされています。