集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

jamjamさんのYouTubeより

私と同じく、集団ストーカー被害者さんで
jamjamさんのYouTubeより


動画をお借り致します。
有り難うございます。🙏


集団ストーカーの被害者は皆、
行った先の店舗で必ず店員からの
嫌がらせを受けます。


このやり方、
被害者以外の他のお客さん達には
絶対にわからない手法なんです。


ターゲット被害者が
通りかかったタイミングで
大きな音出しを始めます。


音出しだけではなく
いきなり話を始めたりします。


そして客を装ったストーカー達も
うじゃうじゃ居ます。


特定の色

jamjamさんの場合は特に黄色

を何気なくを装い見せつけるストーカー。


ちなみに私の場合は

特に緑色ですね。

赤、青、黄色のときもあります。

創価三原色ですね。


コンビニに行く時も絶対、
ストーカー達が既に待ち伏せしています。






YouTubeのリンク
私はムラゴンに貼りつけできないので
お手数ですが
ぜひ検索をお願い致します。🙏