集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

店員からの嫌がらせ。

12/25(日)
今回は、
こういう嫌がらせに出た創価(朝鮮)店員。


集団ストーカー犯罪では
店員が被害者に対して陰湿な嫌がらせを
行う。



全国の被害者さんも全員
行きつけの店で、
「店員からの嫌がらせ」
を共通して受けている。


大手企業などには
創価の息がかかっている。


創価は朝鮮宗教だ。
統一教会も同じく。


このことを
一般の信者さんたちは
知らないと思う。


ハガキ型のクーポン券に
日付を書きこんでもらうのだが
あとで見返すとこんなふうに…💢😠💢


今はまだ12月。


なのに1月のところに
日付を書き込んだ工作員レジ係。


赤色矢印のところです。


来店2回分割り引かれる。

この日は25日なので年内中に

あと1回店に来るか来ないかわからない

微妙なところ。


殆ど毎週このドラッグストアに

行っている私達夫婦。

何かしら買うものがあるから。


来月、つまり1月の枠に日付を書かれて

しまうということは

来月は来店一回分しか割り引いて

貰えないことになりますよね。


だから、私達は

これを放っておくわけには

いかないですよね。


そういう

イヤらしいやり方をする創価(朝鮮)店員。


被害者が行く店には

すべて創価店員が配備されています。


この店。

2022年12月25日です。

時間は3時30分頃。



日本国は創価学会が牛耳っている。


創価の悪事。


世に知らしめるべき。


そして警察も主犯である。


私達を犯罪者に仕立てあげることで


被害者1人頭なんと❗1億円の


国家予算が警察に与えられる。


警察の汚職。


国民の税金で


遊んで暮らしている公務員達。


そんな日本人を食い物にしている組織が


何十年も野放しになっている。


このことをこの国の日本人の方々は


ほとんど知らない。



Twitterにもこの記事を掲載。

皆さんのお目に届いているかな。。