集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

【動画】駅周辺のストーカー車輌




YouTube丸田真由美で検索をお願い致します。

私達自ら口頭でお話しています。


この動画では、

私達夫婦が車で出かける際に

ガレージを出たタイミングですぐに

現れるストーカー車輌や、


最寄り駅周辺

(JR京田辺駅や近鉄新田辺駅)


まで出たときに四方八方から

ゾンビ集団の様に集まってくる

莫大な数のストーカー車輌(通行人)が

映り込んでいます。


私がビデオを回しているときには

平然と普通の車を装い、


ビデオを止めると

一斉に眩しく強烈なハイビームで照らしつける

集団車輌。✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


目が眩みます。


私は助手席に座っているので

サイドミラーに向かって四六時中

強烈なハイビームを照らしつけ

られます。


この光は嫌でも目に入ってきて

頭が痛くなります。


中には数台、ビデオを回していても

挑発的にハイビームで照らす奴らも

います。


あと対向車のパッシング行為などは

ビデオをよく観て頂くと数台見えます。


このビデオには映っていませんが


片目のライト車輌✴️


カルトナンバー車輌を見せつける。

とくに88-88は全国の被害者さん共通していて

定番です。


などなど


他には

うちの車と並列して走る車。


信号が青になっても進まない

隣車線の車。

それはなぜか⁉️


信号が青になり、

うちの車が走り出したタイミングで

隣車線の車が動く手口だからです。


それまでは

青になっても隣車線の車は

全く動こうとしません。


先頭の車も走らないで

じっと止まったまま。


そんな気持ち悪いことばかり

繰り返しやるストーカー車輌集団。


ストーカー車輌には

うちの車の前後に貼り付かれます。


ビデオに映り込んでいる

通行人や、

車輌は全て集団ストーカーと

思ってご覧ください。


私(被害者)は、

被害者ではない一般の皆様方とは別世界の

裏社会を生きています。


悪夢の世界です。


しかし、もしかしたら

皆様も被害者である可能性があります。


加害者達は表の顔と

裏の顔を持って生きているのです。


そして突然、悪魔の本性を現すのです。

その本性とは殺人犯です。


この殺人犯達は

普段はごく普通の住民を装い

笑顔であなたに挨拶を

していることでしょう。


あなたの近くにも

いるはずです。


あなたの私生活も

きっと誰かに見られているでしょう。


↓↓↓↓↓


Twitterでこの記事を告知しています。

皆様のお目に届いていますでしょうか?

Twitter丸田真由美で検索を。