集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

2/10(木)午前3時配達員2人に話しかけてみた。

自宅前がT字路になっている。


そのT字路の真ん中が自宅前から東の方角へ


伸びている。


2/10(木)午前3時前、


その東の方角から


いつも現れる新聞配達のバイク2台が、


ほぼ同時のわずかな時間差で


自宅前でゴミ出しをしてネットを被せる作業を


している私の前を通過していった。


そのときに私は無理矢理彼らを呼び止め、


新聞社名と配達員の名前を聞いたら


二人とも物怖じなく、すんなりと


新聞社と自分の名前を名乗りました。


それも不思議だな。笑


まあ、本名かどうかはわからんけどね。笑


二人とも年齢は80歳前後ぐらい。


一人は男性、一人は女性でした。


朝っぱらからブンブンとうるさいバイク音。


普通なら、こんな住宅密集地で


早朝3時前にバイクの爆音を響かせていたなら、


間違いなく苦情が寄せられるだろう。


「以前は配ってなかったやろ?」と訪ねると


「い~や、もう10年ぐらいは


ここの住宅地の新聞配達をしているで」


と、二人とも全く同じことを言った。


10年ぐらいなんて。。


私もこの地域に住んで、10年以上になるのだが


寝ながら朝刊配達のバイクの音を聴いていたの


は1台だけだ。


このことを以前ブログにも書いた。


私も仕事で朝早かったのでかなり


早い時間から目覚めることもあった。


寝ながら朝刊配達のバイクの音を


よく聴いていた。


被害を認識する以前に来ていた新聞配達員の


バイクの音は寝ている住民を気遣うような


とても静かな音でした。



ちなみに今日はゴミ収集日、


ゴミ出しの時に被せるネットは


当番の人は畳んでくれておらず、


ぐちゃぐちゃにしてケースに入れたまま。


このことを毎回記録に書いてブログで公開して


いたから、その間は畳んでありましたが


公開しなくなった途端、ぐちゃぐちゃに


戻りました。


話が横に反れました、元に戻します。


京都新聞配達員のバイクは今日は


私がゴミ出しを終えて家のなかには入って


からやってきました。


時間にして午前3時06分。


最近は、この3人が新聞配達を装い、


それぞれがダミーのお役目を果たしながら


一番手に来たり、


二番手に来たり、


三番手に来たり、と順番はバラバラですが


この3台のバイクのうち必ず1台は


私が午前三時前に旦那を見送りに外に


出た時に現れます。


以前は京都新聞1台だけだったが


さすがにいつも京都新聞と鉢合わせすれば


バレバレになってしまう、


と読んだのでしょう。


なんせ私が、


この京都新聞のバイクのことを


いつもアメブロやラジオ番組で


公開拡散していたからです。


ここにきてマズイと思い始めたのでしょう


助っ人のバイク2台を追加したのです。


そして毎日毎日ローテーションで


一番手、二番手、三番手と


順番を変えながら私の前に現れるのです。


そうすれば新聞社を特定されることがない


からです。


ブログに書かれても安心というわけです。


奴らは悪知恵だけが取り柄でしょう。🤣




集団ストーカー犯罪とは

誰もが目にする日常茶飯事な風景を

装いながら、ターゲットに加害を

仕掛けます。


そのため、

第三者にはバレない仕組みとなっています。


自宅周辺地図を当ブログ内で

公開しております。









集団ストーカーのアルバイト募集記事より