集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

結局、警察はパトロールに来なかった。

🔴アメブロでもこの記事を公開しています。

もしも削除されたなら加害者の仕業です。

真実を発信されるのは怖いのです。

国民の皆様に自分達の悪行がバレたくない。



発着信履歴

↓↓↓↓↓↓

【訂正】❌京田辺警察署➡️⭕田辺警察署




京都110番センターに通報したとき

いつも思うこと。

被害者のことなんかこれっぽちも

考えていない。

警察も集団ストーカーやってますから。

寝ぼけてるか、冷酷かのどちらかです。

被害者を精神病に仕立てあげて

犯罪を隠蔽します。


↓↓↓


★☆★☆★☆★☆★☆★


まず先日公開した記事を。
就寝時に自宅前でストーカー車輌が
ゾロゾロとゾンビのように
わいてきて睡眠妨害されました。
そのときに通報した時にやってきた
警察官の様子。


田辺警察署

↓↓↓

https://izimewadame.muragon.com/entry/137.html



被害を認識以降、


約2年間ほど、ずっと毎日
昼夜問わず、
自宅前ストーカー車輌のうろつきが
止むことがない。



警察に通報しようが
ブログで拡散しようが


何をしても止むことがない犯罪です。


それはなぜなのか?


警察官も闇側だからです。
警察官が集団ストーカー組織を
守っているのです。


警察官は加害者の味方なのです。


警察官もストーカー行為をしています。


嘘や冗談で言っているのでは
ありません。


だから
わたしが就寝時にストーカーに
睡魔防害されて


警察に通報しても
ストーカーが止むことがないのです。



☆★☆★☆★☆★☆★



警察に


次の日からのパトロールをお願いしても


困った顔をされてしまう始末。


この犯罪、普通の軽い犯罪ではありませんよ


殺人犯罪ですよ!


少し声を粗げても


警察官はまるで人ごと。


どこ吹く風。。


そらそうや、警察官も集団ストーカー犯罪


の一員だから。


っていうか警察が率先してこの犯罪を


行っているんですから。


そうやって賄賂を受け取っている


そうです。


で、


渋々


毎日パトロールには来れないが


来れるときには来ますとの答えが。


アイツらは突然来訪してきて


インターホンを鳴らす嫌がらせもする。


その際に


被害者にとって都合の悪いタイミングを


狙う。


だから、それを避けるために


パトロールカードをポストに


投函して下さいとお願いしました。


すると、それは出来ませんと


拒否されました。


じゃあ何のためのパトロールカード


なんだよ💢😠💢


結局、翌日には


パトロールには来ませんでした。


その次の日も


またその次の日も。


パトロールカードは入っていませんでした。


通報したのが


2月3日。


本日2月9日。


約一週間経ちましたが


全く代わり映えありません。


警察は税金ドロボーです。


私達は税金で犯罪者達を雇っている


ようなもの。


日本国民は税金をせっせと納めて


犯罪者の手助けをしているだけです。