集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

4/9子供からの嫌がらせ





通りに面した部屋(窓際)に行くと、いつも

ストーカー達が我が家の前にやってくる。


ゾンビのようにわいてくる。


4/9窓際に行ってひと呼吸置いた

タイミングで、


我が家の前に子供が数人やってきて

騒ぎ出し、そのあと直ぐに

ボールを地面に叩きつけるドリブル

を約30分間に渡り続けていた。


時刻は3時半から4時ぐらいまで。


いつも時間帯は決まっていない。

学校が終わった後の3時過ぎから始まる

ときもあれば


5時や6時を過ぎても、

私の行動次第で何時からでも

我が家の前にやってくる。


そして毎回、このドリブルをやる。

大きな声で騒ぎ、

何らかの大きな音を出す。

(何度か注意したが効き目なし)


目的は私をイライラさせること。


私の行動や呼吸に合わせて音を出す。


午後に通り面した部屋で、

私が寝ていると


目が覚めて、ほんの少し経ったら

ドリブルが始まる。


在日テロ(集団ストーカー)

の子供達は、


親からの指示を受けて

私達被害者に対して

嫌がらせを行う。


京都府京田辺市東西神屋133在住。

自宅周辺地図は別記事にて掲載して

おります。