集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

私達を悪者に仕立て上げる手口




加害者側は、


私達被害者(日本人)を悪者に仕立て上げ


、社会から孤立するよう誘導します。


私達が行く先々に私達被害者のデマ情報を


流布します。


私達ターゲット被害者が住む地域、そして


行きつけの店、病院、カルチャースクール


近隣住民などへ、ウソの情報を流布します。



例えば私(ターゲット被害者)が


「万引き常習犯」


「犯罪者」


「不審者」


「危険人物」


「テロリスト」


「丸田は○○さんの悪口を言っていたよ」


などとして、人との繋がりや、


信頼関係を断絶する。


店舗の従業員などに監視や嫌がらせを


させています。




私は時々思うのですが、


加害者側は、


私達のことを逆に


「集団ストーカーの加害者」


だという噂を流しているのではないかと。


私達が加害者側に見えるように誘導して


顔写真を撮影したりして流布して、


人々に悪意を持たせ監視させて


いるのではないかと。



※画像お借り致します🙏