集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

車のドア閉め攻撃(ドアバン)



集団ストーカー加害者の

被害者への嫌がらせ手法のひとつに


車のドア閉め(ドアバン攻撃)

というのがあります。


被害者の動きに合わせて

何度もドアバンするという

乱暴かつ気持ちの悪い手法で


加害者組織では

マニュアル化されている定番手口です。



12/28 午後9時17分頃


隣家のK宅(集団ストーカー加害者アジト)

が、うちの夫の帰宅時間に合わせて、

夫の車の後ろから車で追尾しながら

隣家も帰宅。(帰宅に見せかけた茶番)


つまり、隣家とうちの夫が

同時に帰宅したという形。


隣家の集団ストーカー加害者は、

夫が帰宅すると私が外へ夫の荷物を取りに

出てくるのを知っています。


なので、隣家の加害者は家に入らずそのまま

私が出てくるまで自分家の

玄関外で車ごと待ち伏せ。


そのときに私が夫の荷物を取りに

外に出ると、


車のドア閉め(騒音嫌がらせ手口)

をやっていました。


この、2、3日前にも夫の帰宅時に

隣家の前に車を止め、


私が外に出てくるまで

テールランプをこちらに向けて

チカチカと点滅させながら待ち伏せ。


私が夫の荷物を取りに外に出ると

加害者は、何かしら車の中から

大きな声を発し、


私が何かアクションを

起こしたタイミングで


車を発進させ、去って行きました。


私の動きに合わせて

加害者側も動くというやり方を

しています。

(嫌がらせマニュアル手口)


気持ちの悪い精神的虐待なのです。



YouTube丸田真由美

チャンネル登録お願いします!