集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

12/17大手電気メーカーは犯罪に関与。



12/17

朝、寒い部屋の中、

エアコンを立ち上げるときにも

なかなか稼働しない。


加害者側が家電をアジトから遠隔操作して

いるからです。


やっと稼働したと思ったら

温風の中に冷風を混ぜてくる。


温風と冷風が交互に体に当たると

いった感じです。


大手電気メーカーは犯罪者です。

(大手に限らないと思うけど)


詐欺をやっています。

(詳しくはリブログ記事を⬇)


信じられないでしょう?


でも、これ本当です。


某大手電気メーカーは

武器を地下?か何処かに隠し持っている

という情報もあります。


トランプ大統領率いる米軍による

彼らの逮捕が

(バイデンは犯罪者だから本当は逮捕、処刑され、この世にいない)


刻一刻と近づいているのでは

ないでしょうか?


もしかしたら、

主要人物の逮捕は済んでいるかもです。

後は雑魚集団がまだまだ沢山います。


あ、それともう1つ☝


加害者側は

私たちの体感温度も操作しています。


加害者側の都合で

体感温度を上げたり下げたり

好き勝手に操作しています。


これは軍事兵器を使ってやっています。


加害者側は世界的テロ組織です。


なので、私たちが知り得ない

機械や物を使って


殺人や人身売買など

様々な犯罪をやっています。


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇