集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

日本人口の大半を占める犯罪組織




残念だけど日本人口の大半がこの犯罪の


加害者といってもよいです。


それほどに日本国内は


カルト宗教と在日に汚染されています。


ここは日本国なのに長い年月を経て、


右を見ても左を見てもチョンだらけの


朝鮮国と化してしまっていたのです。


あなたの住む地域もほぼ間違いなく


善良な一般市民のフリをした加害者達に


囲まれ、仕事や学校、プライベート


に至るまで、すべて筒抜けで


盗聴盗撮による密かな監視を受けて


いることを


知らずに生活に追われていらっしゃる


ことでしょう。


犯罪者の監視ではなく


善良な普通の一般人が


監視を受けているという不条理な


世の中になっています。


犯罪者が正当化されている


狂った世の中です。


日本人は毒入りの食材を買わされ、


毒入りのワクを打たれ、


住居侵入した加害者に毒を盛られたり


家の物を壊されたりしながら


少しずつ少しずつ


死に追いやられているのです。


だからこの日本には日本人が居なくなり


韓国人だらけになってしまったのです。