集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

妖怪村【犯罪者達に囲まれた暮らし】



京都府京田辺市東西神屋133
この住宅街は


加害者達が寄り集まってアジトを構えている
妖怪村。


ここだけじゃない、
本当はもっと広範囲に渡っている。


地域丸ごと
と言っても過言ではない。
(その中に被害者宅さんも数件あるかも)


この住宅地を装うアジト街は
その中のほんの一部に過ぎない。


私はぶっちゃけバツイチ再婚で
10年ぐらい前に
今の家に1人暮らしていた夫のところへ
お嫁にやってきた。


はっきり分からないが
今で築20数年以上にはなるこの家。


夫は昔、知り合いだった人物から紹介された
不動産屋を介してこの物件を購入した。


他の被害者さんもこのパターンで
誘導されて生け贄物件に住んでいることが

あるみたい。


恐らくその夫の知り合い、不動産屋、
これが工作員だったのかもしれないと
私自身は推測している。


被害者は悪魔の
「生け贄」


そうやって悪魔に私達「生け贄」を捧げ
末端の加害者達は
昔から食い繋いで生きてきた。


それが集団ストーカー犯罪。


日本人に対する
「嫌がらせ」
という名の家業である。


一番悪いのは
人類を支配している悪魔。


末端に報酬を渡している黒幕。

それがカルト宗教です。


このカルト宗教が世界と日本を

支配しています。


カルト宗教のトップにいるのが

在日朝鮮人です。


このカルト宗教信者達や在日が

政治、司法、警察、教育、マスコミ、

芸能界、地方自治体、各企業、店舗、病院、

銀行などあらゆる機関に入り込み

権力を握って支配しているわけです。


通名を使って日本人に

成りすましています。


報酬を渡す者がいるから末端加害者の
奴らはこんな下らない家業を続けている。


足を洗いたい加害者達もいるだろうが
1度この世界に足を踏み入れると
カタギにはなれない。


内部告発すると殺される。


自殺や事故や病気や災害を装って


殺害されてしまう。


それでも命がけで

内部告発している元加害者達は


僅かだけどいるみたい。


殺す殺されないはどこで判別されるんだろうか。


無事に生きていてくれる元加害者達も中には


いるみたいで。



話は元に戻るけどそんなふうに


黒幕から報酬を得ながら嫌がらせをしている


末端加害者達(在日集団ストーカー)


に囲まれて私と夫は生活しています。


まるで妖怪村のようなこの住宅街は


奇怪な音や声が時間帯に関係なく飛び交います。


加害者達は24時間365日の年中無休、


休みなく交代制で


私達被害者の自宅内を盗聴盗撮しながら


嫌がらせを続けているのです。