集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

新聞配達を装った加害者側のバイク

加害者側は


我が家の部屋内が静かでないと


騒音立ての嫌がらせをする意味がない。


私が夜中にクーラーを消し、


部屋内が静まり返ると、


「待ってました」とばかりに


バイクが我が家の前に現れる。


(バイク以外の車もやってきます)


このバイクは新聞朝刊の配達を


装っている。


(装っていない者もいる)


夜中2時前から3時の時間帯に


やってくる。


部屋内を静かにさせないと


バイクの音が際立たないので


加害者側は私にクーラーを消させる。


どうやってクーラーを消させるかと


いうと、


身体コントロール兵器を使い


体感温度を下げ寒くなるよう促すのです。


この身体コントロール兵器は


何十年も昔から世の中の人類に対し


隠し持たれた、いわば


闇の世界的支配者である加害者側だけが知っている世にも恐ろしい兵器です。


不可視光線のようなもので加害を行う


殺傷兵器です。


人間を加害者側の思うがままに


脳や身体をコントロールします。


皆さん、


こんな恐ろしい殺傷兵器が


この世に実在することを知って下さい。


都市伝説や陰謀論だと笑っている場合


ではありません。


もしかしたら、


というよりも


この世の人全てが


この兵器で操らていると


私は思います。


このブログを書いている時でさえも


コントロールされているかもしれません。


加害者側は私がブログを書こうが


書こうまいが


痛くも痒くもないかもしれないから。


※京都府京田辺市東西神屋133在住です。


【画像⬇⬇⬇】