集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

人間の脳を操作するための体内マイクロチップ。

加害者側は秘密の軍事兵器を使い

世の中の人々の脳や身体を操っています。


人間の体内に人間を操縦するための

マイクロチップが挿入されて

います。


この犯罪の被害者さんは日本全国に、

そして

世界中にも沢山おられますが


今、このブログをお読みくださっている

皆さんの体内にも、マイクロチップが

おそらくあると思います。


だから皆さんも実は被害者なんです。


皆さんがそれに気づいているかいないかだけ

の話です。


自分の意志が持てなくされ
どうしようもないです。


言動も操作されます。


操作されているという自覚はありません。


が、

私が頭の中で考えたことと

全く同じ現象が同時に目の前に現れるのです。


これは偶然ではありません。


ネガティブな思考操作、

加害者側は大好きです。


人と人とを争わせるのは


加害者側にとっては容易いことなのです。


まるでゲームのように楽しんでいるのです。


【画像①⬇⬇⬇】


【画像②⬇⬇⬇】