集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

4/16カルト選挙カーうろつき騒音嫌がらせ(私から皆様へお願い)


2023.4.16


京都府京田辺市東西神屋133在住です。


自宅周辺で待機しているカルト選挙カー。


(カルト=反社)


我が家を盗聴盗撮しながら


私の動きのタイミングをみて


自宅前辺りで大音量⚡で


突如降って湧いたように


アナウンスを発生させる。


これを今日1日で10回ほど


ヤられました。


市議会


府議会


選挙という選挙、


通名を使って日本人に成り済ましている


基地がいソウカに属する


候補者は絶対に投票してはならない。


後々皆さんが


しんどい思いをするだけです。


今までが


そうであったようにね。


ソウカの被害者からの


切なる切なる お願いです🙏🙏🙏


m(__)m m(__)m m(__)m


在日朝鮮人や中国人を優遇し


日本人からは経済的な搾取をして


貧困に陥れる。


日本政府は在日朝鮮人で


出来上がっています。


皆様の血税が犯罪資金として


湯水のように使われています。


カルト宗教団体を支持母体に持つ政党は


日本人にとって大変危険です。


「政教分離」して投票して下さい。


被害者からのお願いです。🙏🙏🙏


また、このことについて知らない熱心な


信者さんが沢山いらっしゃいます。


どうか、このことを


そういった方々にお伝え願います。


皆様の宗教団体への献金が


犯罪資金として利用されていることを。