集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

配達時間帯を変えてきた新聞配達員。

以前から新聞配達員(集団ストーカー)


の嫌がらせを受けております。


全部で3社のバイクが代わる代わる
やってきて、嫌がらせをするのです。

同時、来たこともありました。


(2022年1月YouTube動画に上げています)


バイクの音とライトの眩し光


そしてポストに入れるときの蓋を閉める


音など、あらゆる音を使い、


部屋の中にいる私の動きにあわせて


音を出したり、


玄関ドアのガラス越しにバイクのライトを


外から照らしつけるやり口です。


このストーカーたちの頭の中に


私の映像が映ったり(盗聴盗撮)


指示者の音声が送信されるのだそうです。


だから証拠が残らない。





下はTwitter記事です。↓↓↓


上から番号順にお読みください。


以前、配達員は、


私が早朝ゴミ出しに外に出たときに


合わせてやってきていました。


なので、私はゴミ出し時刻を


早めに変更しました。


それが午前1時30分~2時00分までの間。


(1時35分~50分が主です)


今日この時間帯に私がゴミ出ししている


際中に配達員バイクがやってきました。


明らかに私に合わせているとしか


思えません。


その配達員に声をかけてみました。


以前に来ていた配達員(40代ぐらいの男性)


は辞めたそうです。(それ本当かな笑?)


【辞めたから人員が足りないというのは言い訳


ではないかと私は考えています。


奴らは言い訳が立つように動きますから】



確かに


どおりでバイクの音や運転の癖が


変わったなと思っていました。


このことに気づいたのは


私が以前の配達員が来る時間帯を


ブログやTwitterに公開して


すぐあとのことでした。


しかし今思うと、この頃から計画的に


やられていたのだなと気づきました。


配達時間を早めて私に合わせるための


言わば口実作りです。


公開した時間帯というのはこれです。

↓↓↓↓↓




①今日の配達員、名前は自称「さとう」
でも本名か偽名か通名かは定かではありません。
年齢も本当かどうかわかりません。
私にブログで公開されることを想定済み
かもしれませんから笑

「咳払い」は集団ストーカーたち特有の

お家芸です。















新聞業界は在日朝鮮人支配↓↓↓