集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

1/1加害車輌の走行と車間距離 帰省時

連なって走る集団ストーカー車輌。


私(被害者)がカメラを回していない時には
大して車が混雑しているわけでもないのに
トロトロとゆっくり運転。
まるで高齢者の運転のように。


そして
各車の車間距離も
皆が一斉に全く同じなのです。


スピードも皆同じ。


まるで皆が示し合わせたかのように
車間距離を等間隔にスピードを一定に
保ちながらトロトロとゆっくり
走るその光景は異様そのもの。


だからこそ奴ら加害者たちは
その光景を私に見せつけるのです。


ところが
私がカメラを回し出すと
徐々に車のスピードも上がり出し、


快調なスピードになっていきます。
通りすぎる景色の速さを
見て頂ければ、
お分かり頂けるのではないかと
思うのですが


やはり、
それもよ~く見ないと
わからないようにされています。


スマホカメラでは
伝わりにくいです。


YouTube丸田真由美で検索を。


この動画ではうちの車と同じ車線の
車は快調なスピードですが
隣車線の車は少し遅いスピードで
走っていて、うちの車が
どんどん追い抜いています。
隣車線の車たちは
まるで、うちの車を待ちながら
走っている様子です。



🔴その走行スピードの差は
時速20キロほども違います。
私がカメラを回し出すと
車のスピードも上がる。
そしてカメラを止めると
元のトロトロ運転に戻る。
コチラはショート動画です。
集団ストーカー車輌がトロトロ運転を
している様子をカメラに納めましたが
今いち伝わりにくいですね😅
↓↓↓


私がまだ話しているのに
加害者側にビデオ撮影を
中断させられました。


加害者にとっては
不都合な動画ですから


慌てて妨害してきたのでしょう。