集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

ほのめかし広告

🔴12/28 午後1時45分↓↓↓


🔴同日午後6時18分


🔴2023年1月3日午前1時54分


🔴上と同日午前1時59分

↑この写真を公開した途端に

朝新聞の配達員バイクがすっ飛んで

やってきました。

その時午前2時01分



同日午前5時21分


同日、午前7時24分。

歯に関する広告しか出てこない。


同日7時29分。




歯に関する広告を長時間しつこく何度も

見せつける加害者組織。


↑↑↑

私(被害者)のプライベートや

被害者自身が抱えているコンプレックス

をほのめかす
ネット広告を異常なほと頻繁に見せつけられる被害。


故意にネット広告を流している
工作員がいるはずです。

コンピューターで弾き出している

のでしょう。


これも全国の被害者さんが体感している
加害者組織の
嫌がらせ手口の1つです。


これからは随時
ブログやYouTubeで公開していきますので


どうか皆さん、


私(被害者)に対して


「気のせい」
「考えすぎ」
「精神的におかしい」


という先入観を取って頂き
私(被害者)の訴えを
聴いてやって下さい。


警察は創価に取り込まれた犯罪組織なので
頼りにならない。


頼りになるのは


日本国の日本人の皆様です。


お願い致します。🙏



【追記】

広告元が創価(在日)企業かどうか、

犯罪に協力的かどうかは

私にはわかりかねます。

犯罪行為だと断定できるのは

「広告を流している工作員」です。


それについて検索していたわけでもないのに

広告やおすすめのYouTubeの動画に

ほのめかしとして出てきたりします。


本当に悪質です。