集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

(続)店員からの嫌がらせ

集団ストーカー、テクノロジー犯罪とは

日本を乗っ取るための日本人つぶし。


奴らにとって不必要な人間が

ターゲットの対象になります。


ターゲット被害者を悪者に仕立て上げ、

皆でターゲットに嫌がらせをする犯罪です。




日本国にも反日企業はたくさん有る。


大手企業やスーパーマーケットも

ほとんど反日在日企業。


反日企業でなくとも、

反日在日スパイは

どの組織にも潜入して皆さんのことを

監視しています。


警察組織の中にも反日スパイは

多数潜入していて、


日本人を殺していることを

隠蔽しています。


集団ストーカー、テクノロジー犯罪とは


日本を乗っ取るための日本人つぶし。


ターゲットの心身に死ぬまで虐待を

続けます。


奴らは、


第三者の目に見えない形で加害を行う。


この件に関して、


金銭的な損害は現段階的では


被っていなかったが


奴らにとって私への嫌がらせとは


なんぞやと解くと、


「私自身が嫌がることをすること」


なんです。



私がどんなことにコンプレックスを


持っているか、


何に一番反応するのか。


そこを奴らは突いてくるわけです。


そういう陰湿で卑怯なやり口です。


私にとって嫌なことが


「奴らにとって私への最大の攻撃」


なのです。


店側の今回のこの行為により


私にブログに書かせるよう誘導することと、


次回この店に行った際に


レジで会計時、


この件について係の者に話さなければ


ならない。


つまり、レジでもたつかせる意味でもあり、


加害者が来るための時間稼ぎにもなる。


奴らにとっては一石二鳥なんです。


私(被害者)がレジで会計してもらう時に


後から来たストーカーが


私の後ろにピタリと貼り付き


列を成す手口です。


私が買った品をじっと観察するフリを


するストーカー達。


また、スマホを持ちながらの


私(買った商品)を撮影しているかのような


素振りをわざと見せつける。


支払いから釣りの受け取りまで


背後に張り付いたストーカーが


一挙手一投足見ているぞ


「後がつかえているから早くしろよ~😎」


という嫌がらせなのです。


私が嫌がることを奴らがすれば


嫌がらせは成立するのです。


法に触れることばかりが


犯罪(嫌がらせ)ではないのです。