集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

12/17(土)買い物先での嫌がらせ。

行きつけの某ドラッグストアにて。


買い物客を装ったストーカー女。

私はこの人とは全く面識はありません。


私が買おうとしている商品の前に

既に立ち止まり動こうとしなかった女が

私が写真を撮ろうとすると

すぐに何気ない素振りでその場を立ち去り逃げている場面です。


仲間らしき男が側にいたので

写真を撮ろうとする私を背後から写真または

動画に撮り、

私を犯罪者扱いするつもりだったかも

しれない。


とにかく、私達被害者は

でっち上げ工作をされて汚名を

着せられ、

悪評を流布される。


近隣住民や見ず知らずの大勢の人達から

行く先々で執拗に付きまとわれたり

待ち伏せされたり、

ありとあらゆる嫌がらせを受ける。


この人達は私(被害者)のプライベートの情報を

加害者達皆で共有しています。


24時間365日の盗聴盗撮。

外出先のトイレまで盗撮。


これほどの屈辱的な人権侵害はありません。

本当に気持ち悪いとしか

言いようがない。


この女のズボンとバッグの緑色は

(深緑と若草色)

加害者が常に私に対してやっている

アンカリング(意味のある行動)の色です。


この色を見せつけることで

この女は自分が加害者側の人間である

ことを私に無言でアピールしています。


加害者というか雇われアルバイト工作員ってと

ころでしょうね。


こういうことをして

報酬を得ているのです。


ちなみにその仲間らしき中年男も

私が買おうとしている商品の前に

居座っていました。





Twitterにもこのことについて

発信しています。

Twitterは丸田真由美で検索してください。