集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

2/14(月)ごみ収集日、午前2時にごみ出し。

2/14(月)ごみ収集日 


いつもごみ出しは午前2時50分ぐらいに

出しますが、


集団ストーカーの新聞配達員バイクが

2台又は3台、


その他ダミーのバイクまで数台やってきて

エンジンの爆音でうるさいく、


ガソリンの臭いを撒き散らしていくので

今日は早めに出すことにしました。


午前2時~2時10分ぐらいの間に

ごみを出しました。

ちょっと早いけどね。笑


バイクは1台も来ず、

車も来ず、


今日は静かでした。喜🙌


ですが、

やはりごみに被せるネットは前回同様、

当番さんは畳んではくれておらず💢😠💢

ぐちゃぐちゃのままケースに入っていました。


そして、

重石のペットボトルは

前回5本に減っていたと

Twitterでお伝えしましたが、


今日は1本増えていて、

6本になっていました。


Twitterやブログで

ペットボトルの本数を公開するたびに

本数が増えたり減ったりするのは

おかしいですよね。


そして

ごみに被せるネットも

毎回畳んであったか

畳んでいなかったか

記録してブログに公開している

間は畳んでありました。


しかし、

その畳み方はとても不自然でした。


加害者達は私がブログで

記録を公開しているのを

知っています。


最近はめんどくさいので

記録をブログで公開しなくなった途端に


毎回畳んでおらず、ぐちゃぐちゃ。


ネットは1日ずつ交代で当番制で

畳むことになっているのです。



私が朝一番乗りで早い時間にごみを出すので

このように畳んで被せています。

ごみ回収後、当番がネットを畳まず、

ぐちゃぐちゃのままケースに入っているのは

私がネットを畳む行為に対する嫌がらせです。

ぐちゃぐちゃのネットを畳み直している時に

バイクがやってきてウロウロするのです。

↓↓↓



今日の夫はいつもより早めの

午前2時40分ぐらいに出て行きました。


私も外に見送りに出ましたが、

バイクも車も今日は来ませんでした。


フェイントが効いたのでしょうか?🤣


それとも朝刊は今日はお休み?

え? 毎日、読売、京都 三社とも休み?


それとも、わざと誘導されたのかな。


ずっと新聞配達員のバイクを題材にしたブログ


を書いているので、


加害者側もマズイと思い、


今日はバイクと合わないように


脳を操作して誘導されたのかもしれません。


流れを変えようという魂胆でしょう。