集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

思考盗聴(しこうとうちょう)




人間のプライバシーを侵害する


「思考盗聴(しこうとうちょう)」


集団ストーカー、テクノロジー犯罪の


在日テロ集団達は


人間が頭の中で何を考えているかを正確に


読み取るハイテク機材を所持している。


一語一句逃さず読み取られているような


感覚があります。


私達が思い浮かべた脳内の映像も全て盗み取ります。


思考盗聴だけに限らずありとあらゆる


人間の生体情報を常に読み取っている。


尿意や便意を催していることも分かっている


上、あえて催すよう操作することもできる。


(思考盗聴は脳内の言葉だけではなく感覚ごと読み取ることも出来る恐ろしい技術でモヤモヤした感情や焦燥感などにも加害者側は即反応する)


また、


加害者側の思考や映像をまるごと


ターゲット人間の


脳内に送信することもできる。