集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

3交替制でアジトに出入りする加害者達。



【24時間365日の3交替制で私達を監視する加害者達】



京都府京田辺市東西神屋133

在日テロ犯罪者達の巣クズ。

自宅周辺地図は別記事にて掲載しています。


我が家のある住宅地一帯は

大通りからは掛け離れたところに

位置するので、


本来ならば閑静な住宅地であるはずが、

(以前は怖いぐらい静かだった)


今では昼夜問わず、騒音出し放題、


住民は皆加害仲間であるから


誰も咎める者はいない。


加害者側にとっては楽園のような


土地である。


うちの家は生け贄物件である。


🔴普通の住民宅に見せ掛けたアジトに


出入りしている加害者達は3交替制で


うちの家を監視している。


嫌がらせも交替制だ。


盗聴盗撮で監視しながら自宅内にいる


私の動きに合わせて


騒音出しをしている。


これをノイズキャンペーンとよんでいる。


アジトには普通に表札もかかっていて


各家の住人と言われる人間の顔も


私は知っているが


住人とは名ばかりのカモフラージュ


であると被害者(私)は勘付いている。


正式な住人なんて本当はいない。


各家には入れ替わり立ち替わり


色んな加害関係者達が出入りしている


(住み込みでやっている者も含めて)


アジトであり、


必要とあらば、外に出てきて、


車に乗って、或いは徒歩で


我が家の前にやってきて


立ち話を始めたり、


車のドアを何度も強く閉める音と振動を


聴かせるなどして私達日本人に


「嫌がらせ」を24時間休みなく行っている。