集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

布団で安眠したい。(睡眠妨害)



🔴加害者側からの睡眠妨害🔴


24時間365日

盗聴盗撮されている被害者宅。


四六時中、睡眠不足の状態にされ、

起きている間には電磁波攻撃をされ、

なかなか倦怠感、不快感から解放されない。


寝室の布団で寝れば、間もなく

直ぐ外の自宅前の通りに

ストーカー達が待ってましたとばかりに

次から次へとやってきて、

(自宅周辺で待機している奴ら)


窓際から執拗に

変質的な騒音を聴かせてくる。



私の呼吸に合わせて

車のドア閉めを何度も繰り返す、


ハッチバックの大きな音と共に振動も

あります。


子供の騒ぎ声、


わけの分からない不気味な物音、

(普通ではなくキチガイ)


大型車が通過するときの振動や揺れ、、、


睡眠から覚醒したタイミングで

早速やってくるゴミ収集車。

(軍事兵器で身体操作をされています)


私の住む

京都府京田辺市東西神屋133


ここは本来ならば

閑静な自宅地のはず。


床に就いた途端に

自宅前に車やバイクや人が次々にやってくる

なんて有り得ない話なのです。



最近はずっとリビングで

換気扇を最強にして

外部の音を遮断しながら

座布団で寝ている。


本当は換気扇も点けずに

静かな部屋で


柔らかい布団でなんも気にせず

安眠したい。

快眠したい。