集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

1/8自宅裏の加害者の笑い声



1/8月曜日


自宅裏の加害者の男数人が外に

出て来て、コソコソと話をしながら

笑い声をわざと上げる、

(笑い声だけ大きい話す声は小さい)


という行動をしておりました。

私に対する嫌がらせのつもりなのです。


その数人中の1人の男性の笑い声が


独特で、


「オホホホ」………「オホホホ」


と笑うのです。


お前はオバハンか


と突っ込まずにはいられませんでした。




人身売買、アドレノクロム

⬇⬇⬇