集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

11/30近所のキチガイども。【睡眠妨害】




昼間久しぶりに寝室(通りに面している)で

布団で寝ていると


早速ひっきり無しに我が家の前に


車がやってきては


10回近く車のドア閉めを繰り返すことを


私が寝ている間中、うっすら目が覚める度


これをやっていました。


うちの家の前で


ドア閉めを何度も繰り返したり、


車の荷台の中から


ドンスカドンスカ大きな音を響かせて


いました。


本当に奴らはキチガイです。


そして隣家のストーカー爺も出てくる。


こいつ私のYouTubeでも晒しています。


その隣の爺が何かの業者を呼びつけた


設定のパフォーマンスでその業者と


爺が私の家の前で大きな声で


わざとらしく茶番劇をしながら喋る。


今度は斜め向かいのストーカー主婦が


出てきて喋り声上げたり車のドア閉め、


その後、溝の鉄板を思い切り踏みつけて


鉄板のガシャーンという爆音を立てながら

車で出て行く。(わざと踏んで音出し)


寝ている私への嫌がらせ。


こんなキチガイに囲まれて


私は暮らしています。


奴らは他人の家の中を盗聴盗撮


しながら生計を立てている在日朝鮮人。


🔴自宅周辺地図を当ブログの別記事にて

公開しております。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://izimewadame.muragon.com/entry/66.html


🔴YouTube丸田真由美

ぜひチャンネル登録お願いします。


⬇⬇⬇