集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

証拠動画が撮れない




証拠動画が撮影(公開)できない。


奴らは日常風景を装いながら


加害(嫌がらせ)をしてくるので


その様子を証拠として動画や写真に


残すことが非常に難しい。


動画をYouTubeなどで公開するとして


顔がまともに映りこむと


肖像権に引っかかる。


(泥棒している真っ最中の犯人を撮影するなら話は別だけど)


加害者側は法に触れないやり方を


するので、


犯罪者として定義付けることができない。


自分にとっては犯人確定でも


被害者ではない一般の皆様から見れば


たまたまそこに居た人ぐらいにしか


思えないのです。


誰がみてもこれは犯罪だよね、


という現場を撮影できないのです。


しかも犯人の顔だけではなく


家族の顔が映りこむことがある。


家族でさえ同意がないと顔出ししたまま


公開することはできない。


だから、顔を隠す作業をしたいのだけど


それすら加害者側から妨害されている。


加害者側はスマホハッキングしているから


自由に妨害行為ができます。


ブログでは勝手に記事中の画像を


削除したり、


文面の文字を勝手に変えられ


変な文面にされたり。


加害者側はやりたい放題です。


ブログ1本書くのもやっこらせです。


証拠がすべてなのだけど


その証拠を形として残すのは


本当に至難のわざです。