集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

集団ストーカー犯罪を知って下さい!

集団ストーカー、テクノロジー犯罪
を知って下さい!


先日、大阪の梅田でバラ撒かれた
チラシはコチラです。(画像⬇)


この出来事は
ネットではかなり話題になりましたが
テレビで報道されていましたでしょうか
???


私は普段テレビを見ないので
わかりません。


検索して調べてみたのですが
テレビ報道されたという記事や
動画は見つかりませんでした。


マスコミは出来るなら隠蔽したい
程の出来事です。


警察もこの犯罪は隠蔽していますからね。

警察も加害者側なのでね。


⬆⬆⬆
こう書けばマスコミは報道するかな笑
加害者側はあまのじゃくだからね。


この一件がテレビで報道されない

なんて不自然ですからね。


報道されているはずなのですが

どうでしょうか。




⬇⬇⬇丸田真由美のXポスト