集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

DELISH KITCHENのアカウント

集団ストーカー犯罪の被害者です。


私は常に24時間加害者側に盗撮され、


スマホもハッキングされています。


それは何故かといいますと


加害者側がこの犯罪の周知を恐れて


いること。


そして、もうひとつは


被害者つまり私が楽しむことは


加害者側にとっては


許せないこと。


私が楽しむことは、


先々この犯罪の周知に繋がるかも


しれないからです。


被害者が目立たぬよう、


他の人達とコミュニケーションを


一切取れぬよう


加害者側はすべてにおいて


阻止してきます。


◆◇◆◇◆◇


さてさて


本題ですが、


料理レシピサイト
「DELISH KITCHEN」は


有名ですよね。


このアカウントのアイコンは
(画面左上の人型の印)


普通、自分の好きな画像をはめ込み


ますよね?


それが人型のままって変ではないかな?


と思うのですが、、、



運営側に問い合わせすらできないよう


加害者側に妨害されています。



下の画像はDELISH KITCHEN、

私のプロフィール編集画面です。

⬇⬇⬇


【画像①⬇】



【画像②⬇】




【画像③⬇】