集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

11/6朝4:30の金縛りと加害者の声





🔴2023.11.6 月曜日の金縛り🔴


最近金縛りの加害が頻繁になってきている。


(詳しくはこの記事一番下のリブログを

お読み下さい)




11/6朝4時30分頃 睡眠中


又もや金縛りに襲われる。


それと同時に音声を聴かされる。


今回はAIの声ではなく


女2人の声で楽しむ様に罵倒してきた。


「可哀想~🎵」


などなど


色々と罵倒しているみたいだが


聴き取れるのと聴き取れないのが


あり、音声が途切れ途切れだったりする。


睡眠中とはいえ意識はあるが


身体を動かなくされている。


声も出なくされている。


放っおくと長く続きそうだったので


心で御経を唱えてみた。


以前から金縛りにされた時には


御経を唱えるが金縛りが解けるまで


少し時間がかかるのに


今回は何故か割と早く解けた。


だが、彼らは幽霊ではない。


生身の人間(本当は人間ではない)


というか生物である。


ボイストゥスカル(V2K)


=音声送信という軍事技術を使った


虐待行為である。


脳内に音声を送るが


他人には全くその音声は聴こえない。  


聴こえているのは本人のみ。


私の場合は金縛りの時にだけ


この音声送信が使われているが


被害の酷い人になると四六時中、


コレを使って罵倒されたり、誹謗中傷


など聴かなければならない。


たまったものではない。


これで自殺をしてしまった人もいる。


音声送信の仕方も被害者さん


其れ其れ違ってたりする。


金縛りが解けた後、


額や後頭部の血管がドクドクドクと


大きく脈打っているのが何とも気持ち悪い。


まるでエイリアン👾のようだから。


【追記】

この金縛りの後、

もう一度金縛りが来ました。

でもすぐに収まりました。

朝だけで2度も金縛り。

普通では考えられません。



🔴リブログも読んで頂けると

嬉しいです⬇⬇⬇


【リブログ⬇】