集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

在日のヤブ医者に気をつけてください。




本の内容とは無関係ですが

私自身は関連していると強く感じます。


集団ストーカー犯罪をやっている医者

が多数日本にも存在して医療詐欺を

行っていますので、


ほとんどの医者がそうだと

思いますので


皆様もお気をつけ頂きたく思います。


「まさかあの先生がそんなはずない!」


貴方はそうおっしゃるでしょう。

でも、そんなはずないことはないのです。


善良な顔したヤブ医者が

この日本に数えきれぬほど

います。


しかし究極は

医者に頼るしか術がないのが

悲しい現状です。


医者に頼らなくて済むなら

是非そうしたいところです。


通名を使い日本人になりすました

在日の反日医者が医療詐欺を

やって金をボロ儲けしている現実を

知って下さい。


組織犯罪ですので

かなりの人数います。


看護師や介護職員の中にも

反日詐欺がいますので


これも善良な顔して堂々と

茶番をしますのでね。


奴らは息をするように

嘘が平気でつけるのです。


【リブログ】