集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

深く考えてはいけない。




悪魔は人間の脳に介入して

思考を操作しています。


本当です。


だから、深く考えてはいけない。


深く考えると、

どうしてもネガティブな発想になり、


悲しくなったり、


人間不信に陥ったり、


他人や自分が嫌になって死にたくなったり

するでしょう。


それでは悪魔の思うツボなんです。


奴らは貴方が人間不信になるように、


自信喪失させようとして


あらゆる手段で


裏から手を回して色々やってきます。


なんだか嫌な気持ちになったら


「あ~奴らの仕業だ、又やってるわ」


と考えて水に流してください。


貴方が何かを求めれば求めるほど


天の邪鬼の悪魔はそれに逆らいます。


徹底的に逆らいます。


そして過度な喜び、自信や優越感にも要注意です。


悪魔は貴方をガッカリさせることが

大好き。


嬉しいと思って喜んでいると

とんでもない勘違いだったりして

ガッカリ肩を落とすことになります。

(持ち上げといて落とす)


美味しそうな食べ物を

目の前にぶら下げて

こちらがかぶり付こうものなら


スッと引き上げどこかへ隠してしまいます。


本当に悪魔は趣味が悪いです。


だから


🔴深く考えないこと

🔴求めないこと

🔴一喜一憂しないこと


他人が羨ましく思えても

それはその人の、ほんの一部だけをみているからであって、


人が持っていないものを

貴方はちゃんと持っているはず。


人も貴方をみて羨ましく思っている

ことでしょう。


実はその、羨ましいという気持ちも

奴ら悪魔の仕業なんですよ。


そこから落ち込ませたり、

自信喪失して自暴自棄にさせるのが狙いなんです。


だから気をつけて。


貴方が悲しいのは


他人のせいでも

自分のせいでもありません。


「悪魔」のせいです。


悪魔は人間の姿を借りて


人間界で悪さをしながら堂々と


生きています。


🔴成るようにしかならない

🔴自分を責める必要はない

🔴どちらに転んでも貴方に損はない