集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

貴方の好きな貴方でいてほしい。





幽体離脱して、自分自身を見てほしい。


今の貴方を、貴方は好きと言えるだろうか。


イライラしている自分、


クヨクヨしている自分、


スマホに依存している自分、


人のことが気になって仕方ない自分、


いつも眉間にシワを寄せていませんか?


魅力的じゃないですよね?


本当はどんな自分でありたいですか?


何度も何度も自分に問うてみてほしい。


どんな自分を目指したいのか。


悪魔は頑張ろうとする貴方に


様々な妨害を仕掛けてきます。


ついイライラしてしまう。


でも大丈夫。


すべては上手くいっているから。


カッコいい貴方をいつもイメージして。


諦めないで何度も何度もイメージして。


淡々と高みを目指す貴方が何より


一番カッコいいはず✨🌸


たまに落ち込むのは仕方のないこと。


でも早めに軌道修正して


また、歩き始めましょう。


悪魔に邪魔をされても、


自暴自棄にならずに何か行動していれば、


今の貴方に出来ることを無理なく


コツコツとやっていれば


絶対に大丈夫です。


「災い転じて福となる」


すべては上手くいっています。


年齢など、全く関係ありません。


やりたいこと、目指したいことを


やって行きましょう。


始めたいときが吉日です。


高齢者の方にだって


キレッキレのダンスが踊れるんだから。


その姿、気合い、情熱が


若い人よりも輝いてみえます。


凄くカッコいいのです。


あ、私はダンスをやりたいわけでは


ないですが、


自分も若くないので励まされるわけです。


何歳からでも、やる気さえあれば


出来るんです。


夢中になれることが


貴方を悪魔から救ってくれるでしょう。


他人目線ではなく、


自分で自分に◎🙆を付けれる人に


なってください。


私から私へのお願いです。