集団ストーカー【在日テロ組織】

丸田真由美。京都府京田辺市東西神屋133在住。在日朝鮮人、創価学会による自殺強要ストーキングの被害者です。カルト反日政府、メディア、警察、反日企業は犯罪組織です。

7.25(火)に郵便局員の動画を出した途端に…

【画像⬇⬇⬇】


郵便局員も集団ストーカー犯罪を

やっています。


これは全国の被害者さん共通して

体験していらっしゃいます。


7.25(火)に郵便局員の動画を出した途端に、

加害者側から私のスマホへの嫌がらせが始まりました。


いつものヤツです。

「空き容量不足です。アプリをアンインストールして下さい」


アプリなんて、そんなに沢山

入れていません。


しかも先々月ぐらいに

スマホを新しく買い換えたばかり。

中のメモリチップも今までの2倍入る

ものに入れ替えました。


それなのに

頻繁にこの表示が現れ

観たい画面の邪魔をします。


そして、

スマホの写真やビデオ撮影機能、

YouTube配信やラジオ配信をできなくされてしまいました。


YouTubeを観ていると

勝手にバックグラウンド再生に

切り替わります。


画面が小さくて観にくいです。


なので昨日7.25(火)の動画


是非観て下さい。


加害者側は都合悪い動画を私達被害者に


発信されて追い詰められると


必ずといってよいほど


毎回この表示を出してくるのです。


YouTube丸田真由美チャンネル登録お願い致します。